☆蘭丸日記☆  ~アメリカ看護師生活~

☆★☆ ESL留学⇒NCLEX⇒IELTS⇒就職!! 蘭丸のアメリカ滞在日記をお届けします ☆★☆      

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートの評価

こんにちは。日本から帰ったら、引越しを考えている蘭丸です。

12時間労働の後に、40分かけて帰るのはしんどくて・・・( ̄д ̄;)
通勤時間の短縮化と、広いキッチンスペースを目標に探してます!!!!!

ホームステイから数えると、今の所は4箇所目。
3回も引越し経験してる蘭丸ですが、なかなか満足いくところにめぐり合えません。
今度こそは!!!! と思い、念入りにリサーチをかけることにしました。
そこで利用したのがこのサイト。
California Apartments and Ratings
Apartment Ratings-California
通勤途中に見かける、外観のいいアパート狙ってたんだけどね。
このサイトによると散々な評価が462
462462462462
Haterがいるから、全部を鵜呑みには出来ないんだけど、
それでも住んでる人の声が一番重要なんです!!!!!

さてさて、どんな物件が見つかるのやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

12時間労働・・・

アメリカは日本の病院と違って12時間労働なんですよね。 ワタシが働いていた病院は2交代制だったので、夜勤の時間が長かったですが、ワタシは3交代よりはイイかなって思ってました。
もし将来アメリカでRNの資格が取れたら、今度はクリニック系で働きたいと思っているんです。

12月の終わりにアメリカから日本に帰ってきたら、病院じゃなくてクリニックで働きたいんです。病棟の方が患者サンと接する時間が長いですし、いろいろな症例を見れるから病棟がいいんですが、先日のコメントに書いた状態にあるので、クリニックで働いて少しずつまた身体を慣らしていきたいと思ってます。
今まで病棟勤務しかしたことなくって、クリニックは初めてになるので、人間関係とかどうなのか・・・って不安ですが、もしかしたらワタシはクリニックナース系なのかなって思います・・・(笑)

う~~む。

クリニックの方が確かに勤務時間も少ないし、いろんな意味での負担は少ないかもしれないね。
個人的にもクリニックに・・・なんて思ったことがあったけど、でも私はまだまだ新人だからね。
辛くっても修行ですわ(´;ω;`)ウッ
でもあまり突っ走るのもなんなんで、ゆ~っくり自分のペースで行くのが一番ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

< ヒトリゴト。 >

随分ほったらかしにしてたのね・・・・(汗

< CalendArchive >

< Recent Entries >

< Recent Comments >

< Categories >

< Counter >

< Search >

< Mail Me! >

名前:
メール:
件名:
本文:

 

< Profile >

蘭丸

Author:蘭丸
2003年10月CAに単身渡米。
RNデビューから1年が経ち、
GCを待ち焦がれる日々を送っています。

< Friends >

このブログをリンクに追加する

< Nurse Links >

< Bookmark >

< Check! >

Dragons Official Website

Sponsor a child through World Vision.

無料blog

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。